

パピーなアロハ



アロハは体重が2kgで優しい顔立ち(←親バカ)のせいか


「子犬ですか?」とか「女の子ですよね?」とよく言われます。


かかりつけの病院でもトイプーの男の子ではアロハが1番小さいとか・・・




そんなアロハのパピーな動画をご覧下さい。


いつもは私の膝の上でやってるから動画に撮れなかったけど


今回は膝からソファに移動しても続けてたのでやっと撮れました。


(動画は音楽が流れます)






これって子猫や子犬がお母さんのおっぱいをモミモミする仕草ですよね。


ほとんど毎晩、1時間ぐらいはやってるので動けなくて・・・


途中でウトウトしながらまた動き出す(≧m≦)ぷっ!





P7140034.jpg









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

