男前な寄せ植え



コナアロハ地方、梅雨明けしました。


本格的に暑くなる前に鉢物の植え替えや株分け等の外作業をやりたかったけど


半分ぐらいしか出来ず・・・( ̄  ̄;)


これからは朝夕2回の水やりをしながら病害虫のチェックをして


現状を維持するのがやっとです。


そんな中で仕上げた多肉の寄せ植え。




P7190004.jpg



セリアの黒板に文字とトイプーをステンシル♪


多肉って黒も合うんだわ〜〜〜、と新たな発見でした。


クールで男前な多肉の寄せ植えです。




スポンサーサイト

コメント

梅雨明け、しちゃいましたねぇ~~で、朝からお天気で暑い^^;
洗濯物がバッチリ乾くのでいいけど!♪

クールで男前の寄せ植え、素敵デス!!トイプーが効いてるね♪

ps・前回幾度かコメ入れたんだけど・・×で。
楽しみに読んでますよ~~!(*^。^*)

2014/07/23 (Wed) 10:25 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

とうとう開けちゃいましたね。
私は引きこもり生活の始まりです(;´д`)
トイプーを入れて正解だったかしら???
(文字だけにするか悩んだので・・・)

あらら?コメントが×でしたのね。
いつもご覧頂きありがとうございます。
ノロノロ更新ですがよろしくお願いします。

2014/07/23 (Wed) 11:26 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する