食われる



ゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!


タイトゴメを食ったのは誰だ〜〜〜。


IMG_8493.jpg


さっき懐中電灯を持って見に行ったら食ってるのはいなかったけど


ダンゴムシがいっぱい歩いてた@@@@@


けっこうガッツリ食われてるけど、ダンゴムシってこんなに食う?







こっちは現行犯逮捕!


IMG_8498.jpg


犯人はバッタの赤ちゃんでした。


コリウスの葉っぱがスカスカ。


バッタは意外とあなどれません。


いつかグリーンネックレスをがっつり食われた経験アリです。






リトルミッシーのお花が咲いてました♪


IMG_8494.jpg


小さいです。2mmぐらい?




どんどん横に伸びてたけど、ここに来て停滞中。


暑さに弱そうなので部屋に入れた方がいいのかな?


IMG_8495.jpg






スポンサーサイト

コメント

多肉ちゃんを食った犯人は誰かしらぁ~~指名手配ね@@@@
で、現行犯逮捕はカワイイ赤ちゃんバッタでしたかぁ~←どうしちゃったァ?

最後の植物、いい感じの垂れ下がりで、とても涼しげで良いよい!♪

(週明けの今日は涼しいく、窓全開で一日過ごせそうよ!)

2014/07/28 (Mon) 11:22 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん。

今日はいくらか涼しくて、生き返りました。
でも2階リビングの我が家は冷房入れてましたのよ。

赤ちゃんバッタですが、今日は姿を見ませんでした。
数年前まではいっぱい見たけど、今年は1匹しか見てないから
数が減ったのかしらねぇ・・・
そういえばセミの声もまだちらほらしか聞こえてきません。
これからなんでしょうか?

2014/07/29 (Tue) 01:49 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する