コナ5歳になりました。



8月1日はコナの5歳の誕生日でした。


でもすっかり忘れてて、普通にトリミングの予約を入れちゃった〜(≧m≦)ぷっ!



P7310015.jpg



  ゴメン、ゴメン、


  せっかく予約したんだから頑張って来てね。




コナがいなくて寂しいアロちゃん。



P6180019.jpg


いつもはしないのに、私のあとをくっついて来ます。





3時間後・・・、コナが帰って来たらこの喜びようです。


音声消してありますが、アロハはキャウキャウ吠えっぱなしで


コナは結んでもらった頭が気になってウガウガいいながら床にスリスリしています。








せっかくやってもらったのに、すっかりボロボロ。


P8010035.jpg





P8010036.jpg



お誕生日おめでとう〜♪






コメント

コナちゃん5歳のお誕生日おめでとう!!
ママったら忘れちゃったのねぇ^^;

折角のセット(ゴム)、スリスリしちゃって~~~~
(何もここまで・・・笑)

元気な姿、また見せてね(^O^)

2014/08/03 (Sun) 08:40 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

ありがとうございます。
もうね、最近はいろんな事を忘れてばかりで・・・

ゴムはかろうじてまだくっついていますよ。
飾りの部分は取れちゃったけど・・・

2014/08/05 (Tue) 01:22 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する