ドッグトルソー

 


4月に地元の1dayショップに初めて挑戦することにしました。



犬の服やグッズ、寄せ植え、あれば多肉も・・・、と考えているので



いろいろ準備を進めています。






今からもうドキドキで・・・


私が作ったものにどれだけの人が興味を持ってくれるのか???



でも少しでもどなたかの目に留まるように頑張らなくては。










犬の服は平置きではわかりにくいのでドッグトルソーに着せようと思い



ネットで探してたらこんなの見つけた。





P3160012.jpg






ドッグトルソーの型紙(SとMサイズ)







「制作目標時間は120分〜150分、難易度ランク★★★☆☆」







ウッソ〜、私は10時間以上かかりましたけど???






3日間かけて仕上がったのがこちらです。




1856899.jpg





トルソーはSサイズですが洋服の型紙サイズはSSサイズで



大きさはアロハと同じぐらいです。






P3180021.jpg







ホラ、アロハの服を着せたらほぼピッタリ、、、というか



胴はアロハの方が長め、首はアロハの方が細いみたい。。。






P3180032.jpg





ふと見たら見つめ合ってたふたり(≧m≦)ぷっ!



コナは気になるようで、オチリの匂いを嗅いだり、ツンツンしたり



私の目を盗んでくわえようとしたり。



次はコナサイズのMに挑戦します。








ご覧頂きありがとうございました。








 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する