

楽しいお散歩



おはようございます。


朝夕はいくらか涼しくなって、日陰を歩くと風が心地いいです。


少し余裕が出てきたので、今朝は動画を撮りながら散歩してきました。


それにしても元気いっぱいのこの方たち・・・。


体の大きなコナは強いチカラでグイグイ引っぱるし


アロハは突然あっちの方にびょぃ〜んと行ったりするので


撮影するのもひと苦労です。




いきなりですが、コナのウンPスタイルでのスタートになります。


え〜〜〜っと・・・・動きながらするんです。


(音楽が流れるので音量に注意)












この動画はブリヂストンの「Road Movies」というアプリを使って撮影しました。


撮影の秒数とコマ数を選択して、撮影後に音楽を選ぶとこのように編集してくれます。


自分で動画の編集ができないので助かります。






コメント

ウ~ン、お散歩の映像、観れましぇ~ん><;
(主人に聞いても分からず)????

2014/09/07 (Sun) 08:16 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

マジですかぁ?
う〜〜〜ん、何ででしょうね。
すみません。

2014/09/08 (Mon) 16:10 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

