

秋のイベント*オトコ前なプランター




10月18日(土)、19日(日)にイベントに参加する事になりました。


場所は東葉高速鉄道「船橋日大前」駅のすぐ側にある「岩佐不動産」という


不動産屋さんの中庭になります。


トールの先生の旦那様の知り合いと言うことで、今回も先生に声を掛けて頂きました。


詳細はまた改めてご連絡しますね。





今回は何を出品しようか迷っているんですが、、、


メインはガーデングッズで、できれば自分で作ったプランターなどに


お花や多肉の寄せ植えができればいいなぁ〜と思ってます。


「だ、大丈夫なのかっ!」という私の心の声ももちろんあるので


既製の鉢も用意してあります。


こんなのを作りたいという妄想ばかりでなかなか進んでいませんが


とりあえず1点・・・。



P9080002.jpg



またまた黒の「オトコ前なプランター」です。




何となく寂しかったのでフラッグをマステで作って接着しました。


P9080004.jpg



自分で言うのもアレですが、っこうカワイクできてますわヨ。


クロって意外とどんなお庭にも・・・お部屋にも合うんです。


ここに何かを植えるか、お客様に自由に使って頂くか考え中です。




どうか素敵なご縁がありますように☆





コメント

ワァ~楽しみですね!!♪
ひと月くらい妄想?や、作品作り。。。
で、9,10月も終わり・・・あっという間に今年も終わる!(まだ4カ月もあるのに)

2014/09/10 (Wed) 14:04 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集

ご無沙汰してます。
朝の散歩でコナ君の家の前を久しぶりに通りました。
7月にモプシーに妹分が加わり、また3頭の生活になりました。
今4ヶ月半のボーダーコリーのルナです。
お会いできるの楽しみにしてます。

2014/09/10 (Wed) 19:50 | モプシーママ #- | URL | 編集
kiyomiさん

妄想したり、YouTubeで作業の動画を見たり、本もいっぱい借りたし、、、
こんな時間もまた楽しいですよ。
あ、でも自分で作れたらもっと楽しいんですけどね。。。

そうよね、夏が終わると何だか早い気がします。
11月になると、気分は師走だもの。

2014/09/11 (Thu) 01:15 | コナママ #- | URL | 編集
モプシーのママさん

ま、マジですか〜〜〜。
4ヶ月半と言うことは、まだ小さいのかしら???
ボーダーの子犬はカワイイんでしょうねぇ。
モプちゃんもココ様も元気にしてますか?
早く会いたいわぁ〜。

2014/09/11 (Thu) 01:23 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

