コナ、誤飲する



日付が変わってしまいましたが、夕べ11時頃に事件はおきました。


病院でもらったこれと同じ湿布をコナが食べてしまったんです。


IMG_1397.jpg






主人がね、ふざけてコナの前に剥がした湿布を置いたんです( ̄‥ ̄)=3


湿布みたいな匂いは特に苦手なのでまさかとは思って私も何となく見ていました。


ところがあっという間にくわえて、主人が慌てて捕まえようとしたので


ソファーの下に逃げ込んでウ〜ウ〜唸ってる@@@@@


やっと出てきた時には湿布はどこにも見当たりませんでした。


あぁ・・・


慌てて捕まえようとするのは最もやってはいけない事でした。


取られると思ったコナはたぶん湿布を丸飲みしました。


そして怒られると思って狭い所に隠れて出てこない・・・


ネットで見たらけっこう怖いことがいっぱい書いてあるんです。





心配、心配、心配、心配、心配・・・・・・・







追記:今朝方、湿布を吐きだしました。
   ひろげて大きさも確認、やはり丸飲みでした。
   大変お騒がせしました。

スポンサーサイト

コメント

こわ~~~
ご主人たら・・・×

裏、剥がしてあるのよねぇ~
鼻先や前脚の毛にからまっちゃうかと。
ネズミ捕りみたいに。。。

私は、剥がす時でさえくっついちゃうけど^^;

ご無事でなによりです。。。

2014/09/11 (Thu) 10:49 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

主人が丸一日貼ってたやつだから粘着力も弱ってたのではないかと・・・
出てきたのは半分のサイズで(半分に切って貼ったんだってー。早く言ってよね、ブー)
くちゃっとなってすごく小さくなってました。
ったく、私がやったらものすごい剣幕で怒るくせに・・・
本当にお騒がせしました。

2014/09/13 (Sat) 01:36 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する