スポンサーサイト


連休はDIY三昧




10月のイベントに向けて、この3連休はDIY三昧でした。


杉の端材をいっぱい買ったので、外での作業ができない夜などは


とりあえずいろんな色に塗ってます。


何を作るかはあとで考える作戦。






あーでもない、こーでもないと作ったものたち。



P9150004.jpg



下の板に植木鉢とか小物を置いてディスプレーに使うのはどうでしょう?







P9150006.jpg


似たようなものだけど・・・







P9150005.jpg


横に貼った青い板にフックを付けるつもりです。


玄関において鍵をかけたり、外において多肉を下げたり・・・






P9150008.jpg



これもフックを付けます。







作ってるうちに2転3転してこんなのが出来ました。


板の配色を考えるのが楽しくて、なかなか先に進みませんが


そこは時間をかける所ではないですよねーーー( ̄  ̄;)




何だか楽しくなってきたゾ。




スポンサーサイト

コメント

連休はヌリヌリ、木工を楽しんでたのね!♪

板の色味、たま~に覗く、スタジオクリップな感じだわぁ。。。
み~んな好きな色♪特に薄グリーンが好きかも。

ところで、後ろのパインの壁、塗ってあるのね@@

2014/09/16 (Tue) 16:16 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

スタジオクリップのを見てみたくてサイト見たけど良くわからなかったわ〜。
色はテキトーに混ぜて作ったから二度と同じ色が作れないかも@@

はい、ここは玄関土間の壁でパインを塗ってもらいましたの。
手前には椅子を造作してもらいました。
木目が透ける感じが良かったので現場に行って
実際に色を見ながら塗り重ねてもらったんですよ。
松ヤニが心配だったけど、日陰のせいか出てませんね。

2014/09/17 (Wed) 01:24 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

