

取り合い

 


まだ寒くなり始めの頃



出勤前、朝ご飯を食べる主人の膝にスッポリとおさまるコナ・・・




P2070026.jpg





これが毎朝の光景でした。



「膝を作れ〜」と要求し、大きな体でうまいことおさまります。





コナは寂しがりやだもんね〜。



いつも体のどこかをくっつけてくるし。




P2070032.jpg














ところが寒さが本格的になってくると・・・













P2220012.jpg









日頃から主人にはあまり近づかないアロハが膝に乗るようになりました。








IMG_0621.jpg







うんうん、コナは偉いねぇ〜、さすがお兄ちゃん!





コナはこんなふうに遠慮するところがあるんですよ。





それに比べてアロハは天真爛漫、やりたい放題(≧m≦)ぷっ!








そしてある日のこと・・・








IMG_0559.jpg






ほらね〜、遠慮なく乗っかるアロハ( ̄‥ ̄)=3 




コナは5kg、アロハは2kg、逆じゃなくて良かったけど。





主人は「ダブル♪ダブル♪」と歌って嬉しそうでした。







 
ご覧頂きありがとうございました。




 


コメント

コナママさん、お引っ越しおめでとうございます!!
(何年かかっても開設出来ない私^^;)

4月の1dayショップ楽しみですね!!頑張って~~!♪

また楽しみにしてますネ(*^_^*)

2014/03/20 (Thu) 14:49 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

いつもコメントありがとうございます。
またまた引っ越しでお手数をおかけしますが
頑張ってアップして行くのでまた宜しくお願いします。

ブログの開設、何年でもお待ちしますワ〜。

2014/03/21 (Fri) 02:34 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

