スポンサーサイト


古材探し



先日私がマイカーでお邪魔したのは・・・


IMG_1423.jpg


ゴミ捨て場廃棄物を分別してる所(≧m≦)ぷっ!


古い家の解体現場にも「すいませ〜〜〜ん」とお邪魔しています。


目的はこんな感じの古材探しです。


P9140004.jpg


長い間風雨にさらされて、とてもいい感じに朽ちています。


これを使ってプランターを作り、そろそろ寄せ植えの準備に入らないと・・・


でも今の時期は季節の変わり目だから何を植えればいいんだろう?


そうそう、先日行ったホムセンではもうガーデンシクラメンが売られていました。


ビオラはまだ見てないけど、そろそろ出回るでしょうか。








ゴミ捨て場ではこんなの見つけました。


P9140001.jpg


懐かしい・・・昔のアイロンの箱です。


置く場所があれば茶箱も欲しかったなぁ・・・









バスロールサインの小さいタイプ2枚、ステンシルが終わりました。


P9230028.jpg



夜な夜なステンシルに没頭する私・・・。






アロハはこんな格好で寝てました。


挟まってる?


IMG_1412.jpg


何をしても可愛いアロちゃんです。






 







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

