DIYのワークショップ



トールペイントの先生の自宅で、先生の旦那様によるDIYのワークショップがありました。


作るのはこちらと同じものですが、私は片面を黒板にしました。


IMG_1453.jpg



こんな立派なのが私に作れるのでしょうか???











(* ̄m ̄)ムフフ〜


教えてくれる先生がいいので作れましたわよ。


   ただいま(着色→乾燥)を何度も繰り返しながらの中途半端な状態なので


   完成したらアップしますね。


製作に入る前からいろいろ質問したのでなかなか前に進まない・・・


そして大きな電動工具の音にびっくり!(笑)


インパクトを怖々使い、ネジが曲がったりナメたりは当たりまえ


釘を金槌で打つのが妙に楽しく感じる・・・


楽しくて楽しくて、久しぶりにテンションが上がりました(笑)。






ちょうどスランプに陥っていた私ですが、


やる気スイッチ入りました


まずは同じ物を作るべく木材を近所の新築現場の端材をもらってきて


必要な塗料と道具をネットで調達しました。






旦那様が自宅の庭に造った工房です。


IMG_1455.jpg



素敵すぎます!


また何かあったら教えて下さい。


ありがとうございました。

















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する