スポンサーサイト


A看板、完成



皆既月食、我が家からも綺麗に見えました。


ちょうどその時間にコンビニに用があって出たのですが、


住宅街ではたくさんの人が外に出て見ていましたよ。




先日のワークショップで作った看板はこんなふうに仕上がりました。



片面はピンなどで貼れるように・・・


PA040004.jpg




もう片方の面は黒板にしました。


PA040013.jpg


A4サイズぐらいでしょうか?


ミニサイズの黒板消しがちょうどいい大きさです。


※ちなみにこの写真の多肉は台風の後の風でぶっ飛びました。








おっぴろげで寝てるこの方・・・


PA010003.jpg


ピンと伸びてる2本の脚がかわいいです。






次回はイベントの詳細をアップします。






スポンサーサイト

コメント

完成しましたね!頑張りましたぁ~~!♪
師匠と同じですよ~~!

寄せ植え、ぶっ飛びましたかぁ~\(◎o◎)/!
こちらは被害ありませんでした。

ベッドに寝ている犬!かわい過ぎまする~~❤

2014/10/09 (Thu) 10:53 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

ありがとうございます。
大きな声では言えませんが、師匠がほとんどやってくれたのですよ。
でもコツとポイントはしっかり押さえてきました。

また大きな台風が来てますね。
寄せ植えは台風の通過後に作ることにします。

2014/10/10 (Fri) 23:04 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

