プチマルシェのご案内




せっかくの3連休なのに大きな台風が近づいてますね。


被害が少ないことを願います・・・。




さてさて、いよいよ来週は「プチマルシェ」があります。


    日時 10月18日(土)、19日(日)
       10:00〜16:00

    場所 東葉高速鉄道 船橋日大前駅 東口ロータリーすぐ
       「岩佐不動産」


スショ


↑三角の屋根が目印のおしゃれな外観の不動産屋さんです。
 こちらの中庭をお借りして行われます。


この辺は最近開発された街なので新しい住宅が多く、人気のパン屋さんやケーキ屋さん、


すぐ側には池のある広い公園もあって綺麗な所です。


お庭や部屋に飾れるようなものをいろいろ作ったので


是非遊びに来てくれると嬉しいです。


なお、私を入れて3組で出店します。(私以外はイベント経験者です)


トールの先生はご夫婦で作った流木やトール、シーグラスを使った木工や雑貨、


もう1名というかそちらもご夫婦なんですけど、木工と言うよりは


家のリフォーム(今はリノベーション?)から店舗の改装などを手がけるそうで


イベントの時にはトラックでパーゴラまでも搬入して下さると言う


今回もパーゴラ来るの?何を持って来てくれるの??と楽しみなんです。





昨日、今日でこんなのを作りました。


PA100001.jpg



PA100005.jpg



黒いガーデンピックがカッコ良くて、あと2つ制作中です。


下のは家の中のディスプレーの背面にどうでしょう?


フックを付けてぶら下げたり、棚板のようなのを付けてもいいかと・・・





寄せ植え用のお花もぼちぼち集まってきました。


ストック、ビオラ、シクラメンにコニファー類、葉ボタンももう並んでますね。


でもまだちょっと暑いかな・・・


植えるのは台風のが通過してからにします。





スポンサーサイト

コメント

着々と準備進んでますねぇ~~!(*^。^*)
出店に貸してくれる不動産屋さんもステキ

パーゴラまでとは・・・お持ち帰りどうするのかなぁ~
設置までOK?
木工??系が多いのね。。。

ガーデンピックいい感じよ~~~
寄せ植えも楽しみです@@

行きたいなぁ~~^^

2014/10/11 (Sat) 09:05 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

ぜひぜひ、お越し下さいませ〜。
うちにお泊まりしてもいいですわよ♪
パーゴラはもちろん設置から撤去まで、トラック3台で来るとか・・

台風はどうでしたか?
うちはまた背の高い植木鉢が2つほど倒れました。
今もまだ風が強いです。

2014/10/14 (Tue) 16:14 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する