スポンサーサイト


お花がいっぱい♪



今週末のイベントに持って行く寄せ植え用のお花です。


ビオラにストック、コニファーとケイトウ。



PA110001.jpg



フリルのパンジー、キンギョソウ、シクラメンにバーベナ


チョコレートコスモスも・・・。


PA110002.jpg




チョコレートコスモスはつぼみがいっぱいですよ。


PA110006.jpg



早いとこ植えていきたいのですが、植える入れ物がありません。


プランターを自作するつもりでしたが、ボックス系は苦手で作る気になれませんでした。(;´д`)


多肉の寄せ植えも手つかずです(泣)。













連休中にauショップに行ったらまさかの90分待ち@@@@@


IMG_1480.jpg



でもね、10人呼ばれても3人ぐらいしか居なくてみなさん外出中のようで


30分ほどで私の番が来ました。


私もこれを見たら1度家に帰ろうと思いましたもん。


携帯ショップってなんでいつも混んでるんだろう???



 





スポンサーサイト

コメント

沢山お花仕入れて来ましたね~~♪^^

少し前、ドイトで苗と鉢を買えば
土&肥料、植え付け(プロ?)がサービスの
イベントがあり、お願いしちゃいましたぁ~^^;
(その時、ぎっくり腰気味?でして)

チョコレート~~蕾いっぱいですね!!!

機種変更!?ですかぁ~~

2014/10/15 (Wed) 09:21 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

それは嬉しいサービスですね。
うちの方にあったドイトはずいぶん前になくなりました。
あそこは寄せ植え教室やバラの植え方の講習なんかもあって
けっこう好きだったのになぁ。。。

私は今、膝が痛くって・・・
しゃがんで木工をしてるので、それでなのかなぁ?
それとも体重が増えたせいかしらん???

2014/10/16 (Thu) 01:35 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

