お花を見に・・・



プチマルで2日間立ちっぱなしだったせいか、腰がダルくって・・・(;´д`)


その前から膝に痛みと違和感があったので、ダブルパンチです。


3日間ほど無理をしないようにゆっくりしてたので痛みも違和感もなくなったけど、


ちょっと慎重にビビリながら変な動きをしてる私です。





今日は久しぶりに自分用にお花を見に行きました。


こちらをお買い上げ・・・


PA240016.jpg



プリンセチア、です。


ポインセチアと似てますよね。





自分用に買ったお花で寄せ植えも。


PA240014.jpg


ウィンターコスモス、ビオラ(2種)、アリッサム、茶色くて細い葉っぱ


茶色くて細い葉っぱがポイントです(お勤め品でしたけど)。






11月13〜15日に君津にあるトールの先生の自宅で行われる自宅ショップで


販売していただく寄せ植え用の花もいくつか買って来ました。


PA240017.jpg


アリッサムの花付きがとてもいいんですよ〜。


ひと株でこのボリュームです。


PA240028.jpg










春先だったか、石に植えた多肉が少しだけ色づいてきました。


PA240029.jpg


なんと言っても秋は多肉の紅葉が楽しみです。






プチマルで余った多肉でしっかり自分用の寄せ植えも作りました。


PA240026.jpg



左奥の白いサボテンは「白樺キリン」です。







 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する