ソラのお泊まり




IMG_1551.jpg



金曜日から1泊で義理両親宅のソラが泊まりに来ました。


   私と3ワンコはどっぷりお疲れ・・・


   主人は土曜の早朝からゴルフでお出かけしやがった( ̄‥ ̄)=3


ソラはコナが好きでしつこくするんだけど、コナはそれが嫌で私に抱っこ抱っこです。


そしてこの方が・・・


IMG_1563.jpg


すっかり忘れてたけど、アロハはソラにマウンティングしたくて


前回もずーーーーっと追いかけ回していたんだっけ。


今回はもっとすごくて、8時間ぐらい?もっと???


ソラが疲れて寝始まるとアロハが行って添い寝ですよ。


PA250008.jpg


ってマウンティングしようとしたけど、できなくてそのまま寝ただけですが。


エサの時間もそれどころじゃないアロハはとうとう食べませんでした。





問題は寝るときです。(こんな状態で寝るのか?)


前回のようにソラはリビングのケージの中で、コナとアロハは私たちと一緒に寝室へ。


閉じ込められたソラは鳴きますよー、それを聞いたアロハのお耳はビンビンです。


ピーピー、キューキュー始まって部屋中を歩き回り、


そうかと思うとベッドに飛び乗って来て私の顔を踏みつぶし・・・


   もう尋常じゃナイ!


アロハをリビングに連れて行って、ケージのソラを解放してあげました。


その後どうなったのかは知らないけど静かになったのでもう勝手にして下さい。




朝起きてリビングに行くとソラは嬉しくて私の周りをグルグル回ってうれションです(泣)。


アロハは絶賛ストーカー中で私の事は眼中にありません( ̄‥ ̄)=3


黄色い胃液が吐いてあったので、たぶんアロハが空腹で吐いた模様。


今朝も食べないと困るので、散歩帰りのソラは玄関で食べてもらい、


コナとアロハは2匹でご飯です。

 
IMG_1555.jpg



いつもの風景にホッとするもソラが戻ればまたアロハが追い、コナは抱っこ抱っこです。


ウンザリして私はコナを連れて庭に出て剪定やら植え替えやらを始めました。


しばらくして戻るとシートの上に柔らかめのウンPがあってビックリ、


よく見ると踏みつぶした跡があるではないですかっ!


ショックを受けてる私にソラはシッポをちぎれんばかりに振ってうれション


   「お義母さん、早く帰って来て〜〜〜。」






  夕方5時頃やっと義理両親が元気に帰宅。




        疲れました・・・



 


スポンサーサイト

コメント

お疲れの身体にムチ打っての・・・
ソラちゃんご来宅、ご苦労様です。
目に浮かびます。。。「

コナママさん←コナ←ソラ←アロハちゃん、堂々巡り(チビ○○サン○)で
終いには溶けちゃったりして~~

うれションにウンP踏みですかぁ~~(@_@;)
お疲れ様です。

プリンセチア、素敵な買い物しましたね!多肉ちゃんもいい感じよ~(*^。^*)



2014/10/26 (Sun) 09:40 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

みんな成長してるんだから少しはマシになってるかと思いきや、
更にパワーアップしとりました。
そしてソラは帰った夜から下痢と嘔吐で大変だったそうです。
それなりにストレスだったのかな?
興奮し過ぎか…。

プリンセチアは結構安かったんですよ。
去年は高くて手がでなかったけど、今年は早々とゲットしました。

2014/10/27 (Mon) 13:27 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する