スポンサーサイト


ホムセンでお買い物♪



土曜日にここら辺ではいちばん大きなホムセンに行きました。


お花がい〜〜〜っぱい並んでるのを見るとテンション上がるわぁ〜♪


IMG_1678.jpg


大きな温室もあって、多肉やらガーデン雑貨やらがたくさん並んでます。


紅葉した状態のいい多肉があったのでお買い上げしました。


PB090002.jpg


欲しかった姫秋麗見つけたー。


じつはモリモリに育ってた姫秋麗を去年鉢ごとベランダから落としてしまったんです。


その前の年は確かシクラメンを落としたんだっけ・・・(;´д`)





茶系の変わった色のビオラを買ってきました。


確かチョコレートなんちゃらって札が付いてたような。


PB090003.jpg





週末は君津にあるトールの先生の自宅ショップで寄せ植えの販売をして頂けます。


(私は行かないのですが、すいません、いつもお世話になってます。)


今回は年末ということで、少し豪華な寄せ植え3鉢と


多肉を少しお願いするつもりです。


ビオラやシクラメン、葉ボタンにカラーリーフ、寒さに強い花が元気に咲いてますので


癒されてもらえると嬉しいです。







スポンサーサイト

コメント

コナママさんのトールの作品が
ブログに載らないけど。。。
まだ続いてるのね!!(笑

そうそう、ご近所で葉ボタンを植えてあり
冬(正月?)を感じました。

2014/11/11 (Tue) 15:55 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

あわわわ・・・
イタイところをつかれました。
え〜っと、お見せできるようなものがないんですよ、きっと。

私も今日、葉ボタンを植えましたよ。
でもまだちょっと種類が少ないような気がするので
これからに期待してます。

2014/11/12 (Wed) 02:06 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

