

出戻り・・・



週末は君津にあるトールの先生の自宅で「おうちショップ」がありました。


売れなかったものを引き上げてきた・・・(;´д`)



IMG_8509.jpg



IMG_8510.jpg



IMG_8513.jpg



ビオラ、葉ボタン、アリッサム、シクラメン、赤い実はクランベリー


気が早いけどクリスマスとお正月を意識して華やかに・・・


それだけ長く楽しめる寄せ植えです。(ビオラはGW頃まで楽しめます)


ピックも板にフエルトでサンタを作って貼ったんですよ。


みんなとっても可愛いんだけど、おヨメに行けなかったね・・・














そういえば多肉もあった・・・


IMG_8511.jpg


ボアのソリに乗せてみた。





年内のイベントはこれで終わりです。


声を掛けて下さった先生、一緒に参加したみなさん、


お手伝いをしてくれた方々、いろんな方にお世話になりました。


また機会があったらよろしくお願いします。










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

